※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

仕事等で疲れるとイライラして当たってくる旦那さんをお持ちの方いらっ…

仕事等で疲れるとイライラして当たってくる旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

わたしもイライラしてしまい、喧嘩みたくなるのですが皆さんどう対処してますか?
小さい子もいるのに、、こちらの都合はお構いなしで
旦那はイライラするとひとり部屋に篭れていいなと思ってしまいます。

コメント

はな。

うちの旦那も不機嫌になったり、口が悪くなったりしてすごく嫌です😔
こっちもイライラしてしまいますよね💦喧嘩になるのもわかります💦

• のざき

のざき

ですよね、、。
    仕事から帰ってきて、
    いまコロナ禍だし、うがい手洗いしてから息子に話しかけてほしいと何回も言ってるのにしてくれなくて、うがい手洗いしてといったら機嫌が悪くなりました。
    やらないのが悪いのに、疲れてるからってやめてほしいです

• 1月17日
  • はな。

はな。

それはしっかりうがい手洗いしてほしいですよね💦機嫌悪くなるのやめてほしいですよね😔こっちだって疲れてるのに。

• 1月17日