※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりで薬もらったり点滴してるんですが旦那が、食べれるなら…と餃子を…

つわりで薬もらったり点滴してるんですが
旦那が、食べれるなら…と餃子を買って来ました😭
ありえないですよね。絶対自分が食べたいだけです。

お腹は減っていてお米の気分なので
セブンのすき焼き丼なら食べたいと言うと
それは無理やろって
買い物出かけたのに買って来ませんでした

一緒にお願いしたコーンの缶詰だけ…
家事も子育ても率先してしてくれますが
なんで人の気持ちは汲み取ってくれないんだろう

食べれるもの、食べたいもの限られている中で
できるだけ具沢山の物をチョイスしたつもりで
食べられる量だけでも食べようと思った結果なのに
今日の夕食はコーン缶で終わりそうです


え、、って固まったら不機嫌になる旦那
これ以上なにも言えません

コメント

いちごちゃん

あら、女心わかってないですね~
残念な旦那さん...

  • ママリ

    ママリ

    これだけやってあげてるのに文句言うなってオーラが凄いです。。
    そこまでするなら買って来てよと言いたいです
    お腹空きました😂

    • 1月17日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    次世はいい人と巡り会いましょう(笑)

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    巡り会えますように。笑

    • 1月17日
r

悪阻ってほんと食べれるものが変則的に変わるし普通の体調不良の時には想像つかないものほど美味しく食べられたりするの、分かって欲しいですね😭

私は食べられるものがいきなり豚骨ラーメンになったりガリガリ君になったり、悪阻は奥が深いって最終的に言われました笑

はじめてのママリ🔰

わかります~私がペヤング食べてるからといって、あなたはニンニク食べんなよって何回思ったことか!笑
私が頼んだのは100パーセントオレンジジュースとグレープフルーツジュース!
ゴクリのグレープフルーツジュース買ってくんなよ!と何回思ったことか!!笑

🧸

その時その時で
食べたいもの、
食べれるもの変わってくるし
しんどい中で
あ、これだったらいけるかもって
ものを頼んだのに否定…。
買いに行ってくれるのは
ありがたいけどこっちが不機嫌になりますよね😂

odango

絶賛つわり中なので、お気持ちよくわかります。ご主人ひどいですね。

私も1人目の時、マックが食べたくなって頼んだら、気持ち悪いのにそんなの食べて大丈夫なの?って言われて、黙って言われたもの買ってくるか産まれた子供に会わないか今すぐ選んで?ってブチギレたことあります。