※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

膣が湿っていて生理が近いですが、体調は普通。気持ちも良いかも。鈍痛はなく、ただ湿っている状態。

はぁーーーー

助けてくださいーーー





昨日あたりから、膣あたりが、すごく湿っぽい(T . T)

基礎体温、あえて測ってない。


生理がくるのは、すごく分かっている。

気分は案外ふつう。。

というか、むしろ幸せホルモンが、なぜか知らないけど出てるwww

多分チョコレート食べまくってるからかも😅💦


生理待ち。今のところ鈍痛とかは、ほぼ無し。

ただただ湿っぽい。前代未聞w


あれ、なんで質問投稿したんだろw


気づいたらなんか文字打ってた…

コメント

j

私も湿っぽいです🤣🤣

  • sinmama

    sinmama

    これ○亡フラグですよねwww

    • 1月17日
ameri

湿っぽいとゆーのはおりものでしょうか??わたしもですー🤣

  • sinmama

    sinmama

    わかりますーw

    そう思いますよねw

    • 1月18日
  • sinmama

    sinmama

    オリモノは下着とかにもついてなくてw

    でも膣あたりが湿っぽいのです😭

    • 1月18日