※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

化学流産経験者の方への質問です。陽性反応後、生理が来たタイミングを知りたいとのこと。現在の状況に不安を感じている様子です。経験者の方からのアドバイスをお待ちのようです。

化学流産経験された方、もしよろしければ陽性反応後、または生理予定日何日超過で生理きましたか?
無神経な質問をしてすみません🙇‍♀️
フライング検査で陽性と判明したのですが(現在5W)今日検査薬を使用したら明らかに以前より線が薄く…そして生理前のような下腹部の痛みがあり、生理が来そうな気がしてなりません。
秋に稽留流産後はじめての陽性で嬉しい反面、今回ダメかな…とドキドキしてます😢
もし経験を教えていただけるかたいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

え。

おめでとうございます✨
私は4wちょうどでフライングして、3日後位に生理が来た気がします😢
1度陽性反応を見たあとの生理だったのでショック半端なかったです💧
継続される事を願ってます❤️

• いく

いく

ありがとうございます✨😭
    私も生理予定日にフライングし、濃く出たので、やったー!と喜んたのですが…今は眠かったり喉が渇いたり…生理前特有の症状が出始めドキドキしてます😢

• 1月17日
ままり

私は生理予定日から1週間後に検査薬をして陽性。その後1週間後に出血。
なので生理予定日から2週間後に生理がきた感じです。😢

• いく

いく

経験を教えていただき、ありがとうございます😭
    私も来週の土曜日で生理予定日から2週間になります😭
    もう生理来ないのを願うばかりです😢

• 1月17日
あや

おめでとうございます💓

生理予定日から10日後→陽性
そこから5日後ぐらいに生理が来たので、予定日から約2週間後ぐらいに来ました😫

継続される事をお祈りしています🙏🏻✨

• いく

いく

ありがとうございます😭✨
    私も生理予定日2週間まであと6日です…ドキドキしながら過ごします😢

• 1月17日