※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

横浜市で立ち会い・面会可能な産院を教えてください。去年引っ越してきたため周囲の情報が不足しています。

横浜市でこのコロナの中(現在の状態のみで構いません)でも立ち会いと上の子の面会が可能な産院を教えて頂きたいです!

少しでも立ち会い・面会可能な可能性があるところで産みたいと考えているのですが去年引っ越してきたばかりで周りにどんな病院があるのか分からず😵よろしくお願いします!

コメント

都筑区にあるバース&レディスクリニック ソラは面会オッケーみたいです(^^)

• ももんが

ももんが

ありがとうございます!
    もし分娩費用など何かご存知でしたら教えていただきたいです😭

• 1月17日

退会ユーザー

自分が実際に出産したわけではないのですがネットには個室53万〜となってました!とにかくフリースタイルを勧めてる病院で、分娩台で出産とかではなく好きな大勢でできるそうです。産後はマッサージが付いてると友人に聞きました(^^)

• 1月17日
ぽよ

よしかた産婦人科は1人だけなら立ち合いOKでした🙆‍♀️

上の子や面会は🆖です💦

じゃがりこ🐈

小川クリニックは立ち会い出産・面会、どちらも旦那さんのみならOKですよー

まま

きりがおかマタニティクリニックでは、主人のみ立ち会いができ、面会は主人と上の子のみできます!
今のところですが!