妊活 hcg打った後に完全に体内から抜けて一度検査薬が真っ白の陰性になったけ… hcg打った後に完全に体内から抜けて 一度検査薬が真っ白の陰性になったけど生理予定日以降に 陽性になった方いますか? hcgから10日間は陽性反応が出ていて11日目の本日 真っ白陰性でした😔 妊娠している場合濃くなると教えて頂いたので今回は リセットするのでしょうか😩 最終更新:2021年1月17日 お気に入り 生理予定日 妊娠 検査薬 陰性 陽性 体 うずら(3歳4ヶ月, 6歳) コメント ぽん🔰 hcgで毎回排卵させてましたが、着床したときは一旦真っ白になってからまたうっすらと陽性になりましたよ! 1月17日 うずら ええ!ほんとですか 何だか、自信がつきます(笑) 今日真っ白になってしまって、生理予定日まであと3日なんです(・・;) 生理何日前くらいにうっすら陽性になったか覚えていたりしませんか? 1月17日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うずら
ええ!ほんとですか
何だか、自信がつきます(笑)
今日真っ白になってしまって、生理予定日まであと3日なんです(・・;)
生理何日前くらいにうっすら陽性になったか覚えていたりしませんか?