※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

12日に帝王切開し、18日の明日退院します✨前日入院含め7泊8日!今までは9…

12日に帝王切開し、18日の明日退院します✨
前日入院含め7泊8日!
今までは9泊10日だったから、今回(病院が入院期間を改正)短くなって嬉しい❣️❣️
ただ、短くなったとはいえ面会なしの入院生活は長く、そしてやっぱり寂しい…😭
普段はイライラして怒ってばっかな我が子達にこんなにも会いたくなるなんて🥺

ところで、みなさん退院した日の夜はどんな食事をされましたか?🥰
家に母が来てくれてるのですが、『明日は何が食べたい?』と言われ、わたし自身そこまで食べれる感じではないのですが気持ちが嬉しく、明日はお七夜という日でもあってお祝い膳を囲むといいのだとか✨
みなさん退院した日はどんな食事だったか参考にさせてほしくてお聞きしました🥰

コメント