※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12月生理が遅れているが、妊娠検査薬は陰性。病院で妊娠が判明し、袋の大きさが8mm。排卵が遅れて妊娠した可能性あり。水曜日か火曜日に心拍確認できるか不安。

12月生理が来なくて、あれ?と思い、妊娠検査薬、陰性。
病院に行くと正常に排卵がおこなわれなかったのこと。
薬を飲んで誘発的に生理を起こさせると言われたのですが、
薬を飲んで10日経っても生理が来ず、、、
先週病院に行きました。
先生が、
あれ?これ赤ちゃんの袋ですね!?妊娠してます!
と言われ、また来週来てくださいとゆわれたのですが、
袋の大きさが約8mmなのですが
前回生理開始日から予定日を確認すると8月15日で3ヶ月くらいになるのですが、
袋が8ミリくらいならまだそんな大きくないですよね?
12月の最初頃に排卵が送れて妊娠したんですかね?
今何周くらいなんだろ…時になり、病院で聞こうと思ってるんですけど待ちきれなくて!笑
わかる方いたらお願いします!
それと水曜日か火曜日あたりに病院行くのですが、心拍確認できますかね!?
皆さんは何周くらいに初診で何周くらいに心拍確認しましたか?

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

おめでとうございます🥰
私は5w5dで初受診して、胎嚢、胎芽、心拍確認しました☺️
私、ちなみに出産予定日8/14で今10w1dです😳

ゆの丸

googleで妊娠週数を検索

最終月経の日付を記入

計算を押すと、今何周目か
わかると思いますが、、
排卵がズレていたならば
多少は、妊娠週数や出産予定日がズレると思います。