※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんた
妊活

生理周期が短くても、生理予定日に早めに検査しても陽性になる可能性があります。今日が予定日で、妊娠していたら早い段階で陽性反応が出るか不安です。前回は28日周期で3週5日で陽性だったそうです。頭痛がひどいので検査薬を買いに行くか迷っています。

生理周期が短いとか関係なく生理予定日にフライングしたら陽性になったりするのでしょうか?

私の生理周期が24,5日で、今日が生理予定日です。

妊娠していれば3週3日なんですが、さすがにそんなに早く陽性出たよって聞かないなぁと。

お昼過ぎから頭痛が酷くて薬飲もうか迷っていますが
手元に検査薬がないから買いに行かないとなんですが😅

ちなみに1人目の時は28日周期で3週5日のフライングでくっきりでした!

コメント

はじめてのママリ

排卵日に狂いがなければ陽性が見えることがほとんどです!

  • ぼんた

    ぼんた

    そうなんですね!
    とりあえずアンメルツヨコヨコ塗りたくって凌いでます笑
    明日買いに行けたら行ってきます!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

生理周期が短くても排卵日を
2w0dと数えます。生理予定日の今日は4wだと思いますよ!
妊娠していれば反応するかもしれませんね。

  • ぼんた

    ぼんた

    そうなんですか!!無知ですみません😭
    頭痛持ちだから辛いけど妊娠してることを信じて耐えます!笑

    • 1月17日