※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
家族・旦那

1歳の娘をもつ専業主婦です。旦那のことなんですがどなか聞いてくださる…

1歳の娘をもつ専業主婦です。旦那のことなんですがどなか聞いてくださると嬉しいです。

以前こちらで質問させていただいて旦那にモラハラされていると気付かせてもらいました。
モラハラに耐えきれず、8月に実家に逃げましたが謝って直そうとする努力が見れたので家に戻りました。

ですがお正月に義実家に挨拶に行って帰宅後、喧嘩をしてそのまま娘と寝室に寝に行くと旦那がイライラしてリビングのリモコンをテレビにぶつけ、テレビの液晶がバリバリになり壊れました。
今まで、一度も手を上げたことないし、物にも当たったことはなかったのにされたことが衝撃でした。

そして昨日も娘を少し見ててほしいとお願いして家事をしていたらゴンっと音がなり、びっくりして見ると、娘がソファの腕置き?のところに頭をぶつけていました。
その時旦那はソファに背を向けて携帯をいじっていたので私がキレました。そこから喧嘩。
冷蔵庫の扉を思いっきり閉めて、床に置いてあったおもちゃを蹴飛ばしながら怒鳴ってきました。

あー、この人もう無理やと思ってしまいました。
旦那は、普段から性欲が強く、私が怒ってる時とかも胸を揉んだりしながら謝ってきます。これ本気でウザくて毎回キレます。何もない時でもお尻を触ってきたりとにかく本気で嫌がってるのにやめようとしません。
娘が寝たらすぐ性行為をしたがりますが、娘が産まれてから性欲がなくなり、こんなことばかりされるので相手にもなりたくないのでほぼ断ってます。

最近、旦那の職場の先輩(男性)が離婚したいと奥さんに言ってるみたいで、
「専業主婦のくせにお昼ご飯も作らへんらしいねん。終わってるよな。」とか平気で言ってきます。
旦那は前に私が実家に逃げた時も、専業主婦のくせにお弁当も作らんと専業主婦の意味ある?と言われました。
おそらく旦那の中で専業主婦=家政婦なのだと思います。

それでも少し変わってきたと思いましたがいつまで長い目で見ればいいんだろうと思えてきました。
娘はやっぱり父親がいた方がいいのかな?と思ったりもします。なんだかいま頭の中がぐちゃぐちゃでしんどいです。

コメント

ニーチェ先生

そんな物に当たる親はいらないよ。
父親が必要だと思ったら
アンパンマンの頭みたいに新しい父親探そ

Riiiii☺︎

そんな父親でもいた方が娘のためと思いますか?
家庭環境悪い中で育つ方が悪影響と思いますよ。
私は子供のために離婚しました🤗

すず

無理です、離婚します!!

きゃん

物に当たる、人にあたる場合は離婚すると私の中で決めてます。
子どものために父親はいた方がいいのかなと私も思いますが、そういう父親は子供のためにならないので。