※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して5日目頭がアホになったのかよし4月まで入院ダラダラ…

切迫早産で入院して5日目頭がアホになったのか
よし4月まで入院ダラダラしよーって気持ちになりました
入院して二日目は帰りたくて泣いてだけど三日目からは
入院してれば安心だしご飯片付けしなくていい
今は休めってことかーよし4月まではダラダラしよー
退院したくないなーとまで思えるようになりました
どこかでまた心が折れそうですが頑張ります!

コメント

ママり

頑張ってください🥲
差し入れに好きなものいっぱい頼みましょう👌

はじめてのママリ🔰

私も入院1wぐらい泣いてましたが、飯はうまいしぐっすり寝れるし一日中YouTube見れるし入院費用保険で降りるし途中から楽しんでました😋

M♡

めっちゃわかります😂
私も前期破水で1ヶ月入院してました!最初は上の子に会いたくて泣いたり、旦那に色々愚痴ったりしてましたが、一周回って楽じゃない?という事に気がつき!😂
 
こんなにのんびり出来る時ないよなと思って読書したりクロスワードしたりテレビ見たりゆっくり過ごしました!助産師さんともかなり仲良くなって色々世間話してましたよ❤︎
退院したらバタバタですもんね😂

オリ𓅿𓅿𓅿

入院中は上げ膳据え膳ですしね😊

私も2人とも切迫で入院しましたが、クロスワードやスケルトンやったりしてました😊

漢字練習とか字の練習すれば良かったなぁと、今更思ってます🤣