※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

切迫でウテメリン服用中、子供3人でバタバタ。安静が難しい状況。共働きの家族。切迫の方、日常はどうしていますか?

昨日、切迫と診断されました(´・_・`)
上の子達3人も切迫でウテメリン飲んだり入院したりしましたヽ(´o`;
今の状態では、ウテメリン飲んで安静に…とのことですが、どこまで安静にしていいのやらσ^_^;
子供3人に、夏休み中なので毎日バタバタです( ̄◇ ̄;)
ウテメリン飲んでても、お腹頻繁に張ります((((;゚Д゚)))))))
3人いながらの入院は、キツイです(´・_・`)
旦那の方と自分の両親も共働きです>_<
子沢山で切迫の方、毎日どのように過ごしてますか?´д` ;

コメント

1人目の時でしたが…私は絶対安静でした!なのでトイレとご飯以外は横になる状態でした…お子さんいると難しいかもですが入院にならないように旦那さんの協力を得るしかないかなと思います…何週かわかりませんが早産になるとあとあと大変ですよ(._.)

• Mi☺︎

Mi☺︎

今、33wです(´・_・`)
    旦那は、仕事で頼れませんヽ(´o`;
    しかも、夜勤もあるので難しいです…>_<
    張ったら横になる!
    しかないですねσ^_^;

• 8月9日
みみみ

11w〜13w切迫流産で入院しました。子供3人ですが、上の子が大きいので、家の事は大体上の子に任せてました。私の実家は車で1時間かかるし、自営業で店を留守には出来ず…旦那の実家は車で15分くらいですが、共働きで…旦那は仕事で帰りが夜8時頃ですが、入院中は7時までに帰ってもらうようにして、その分朝早く出てました。
今現在は、薬を服用しながら自宅安静中ですが、食事の用意以外は、ほとんど子供たちにやってもらってますσ^_^;末っ子(4歳)も、洗濯物たたんでしまったりとか、食事をテーブルに運んだりとか…それぞれができる事を見つけてやってくれてます(*^^*)

• Mi☺︎

Mi☺︎

子供が大きかったらいいですね>_<
    うちは、みんな小さいです(´・_・`)
    張ったら横になる…で乗り切れるところまで頑張りますσ^_^;

• 8月9日
  • みみみ

みみみ

お子さん小さいと大変ですね(/ _ ; )
    うちは、私が入院した時が本当に大変だったみたいで…だから、また入院したら大変だと、子供達の協力がすごい事になってます(笑)子供沢山産んでよかったな…と思いました(;^_^A
    小さいお子さん抱えながら安静…しかも頼れるところがないとなると、辛いですね(・・;)
    なんのアドバイスも出来ず申し訳ないです>_<大変だと思いますが、お大事になさって下さい。

• 8月9日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

いえいえ>_<
    ありがとうございますm(_ _)m
    頑張りますp(^_^)q !!

• 8月9日