※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れいら
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘の唇が裂けて痛い。リップ赤ちゃん用のワセリンを塗ってもよくならず、安全で割れに効くリップクリームを知りたいです。

2歳3ヶ月の娘が
よく唇が裂けて痛いと言います!血も出ます🩸
ワセリンのリップ赤ちゃん用の塗ってますが
よくならず、、
なにか子供にも安全で、割れにきく
リップクリームしりませんか?💦

コメント

白色ワセリンがいいと思いますよ♬
リップよりテクスチャー固めかと思います!

はじめてのママリ🔰

モアリップ効きましたー!

• はじめてのママリ🔰れいら

モアリップって2歳くらいの子供にも大丈夫なんですね😉
    モアリップ良さそうです🤎

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

リップじゃないですが
乳頭用に子供が舐めても大丈夫な
ピュアレーン塗ってますが
余った分を自分の唇や手荒れに塗ってるとめっちゃ治り早くなります!
産後唇カッサカサで引くくらい酷かったんですがピュアレーン塗ったら数日で良くなりました(><)!
ワセリンも良かったです♪

ピュアレーン!まだ私も持ってます!が、2年前ものなのでダメそうですね🤣
    ピュアレーンも効きそうですね!

• 1月17日
3-613&7-113

薬剤師からは、モアリップ・メンソレータムメディカルリップ・ロコベース・キュレルの順でおすすめされました。ワセリンは保護目的なので回復機能は期待できないのと、赤ちゃんから塗布可能っていうのは業界の決まりで3ヶ月の子から塗布可能に作られてるので効能としては弱いそうです。

モアリップやメンソレータムも子供に使って大丈夫なんですね!ワセリンは保護だからやはり荒れてしまってる唇には効かないですよね💦
    何度も繰り返してるので、モアリップかメンソレータムメディカル購入してみようかなと思います❤️

• 1月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

薬剤師に相談してオススメされたので、大丈夫ですよ😊

娘も治って来たって安心してたら、皮剥いてまた流血…の繰り返しでした😰💦

• 1月17日
めも

リップベビーナチュラルが無添加、100%食品成分でできてるとのことで私が愛用中です✨