※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishのシング&トークしまじろうでは、毎月新しい曲とフレーズが追加されます。おもちゃに乗せると連動し、何もない状態でも身体のパーツを触ると単語が聞こえる仕組みですか?

こどもちゃれんじEnglishを受講している方、教えてください😺

シング&トークしまじろうで、流れる曲と聞けるフレーズが毎月増えるというのはどういう仕組みですか??

その月に貰えるおもちゃに乗せたりすると連動するということですか?

また、何もない状態だと身体のパーツなどを触るとその単語が聞けるのでしょうか??

コメント

おまめ

裏に切り替えスイッチがあるのでその月のスイッチに合わせると音楽が変わります!
おもちゃに乗せて連動するのもあります!
身体のパーツを押すと単語も聞けますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    切り替えスイッチは、受講してない月も自由に切り替えれば聞けるということですか??

• 1月17日
おまめ

聞けますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございました😊
    息子が欲しがってるので短期受講検討してるとこでした!

• 1月17日