※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

帝王切開から3日目。傷の痛みがあるものの何不自由なく過ごせている。で…








帝王切開から3日目。

傷の痛みがあるものの何不自由なく過ごせている。

でも今まで出来ていたことが急に出来なくなり、そしてまた再び出来るようになると言うのがとてつもなく幸せ!!


今日は3日ぶりに頭洗ってもらえる(*∩ω∩)

明後日には自分でシャワー浴びれる!!


今日の夜ご飯はお祝い御膳だって!!


陣痛、破水、促進剤、緊急帝王切開で痛いことばっかりで本当に苦痛だったけど
ようやく少しずついつもの日常に戻れる(●´ω`●)

赤ちゃん本当に可愛い(●´ω`●)

コメント

申年蟹座

大変な お産でしたね(;_;)
お疲れ様でした!

わたしも
破水 陣痛 促進剤 帝王切開 という
流れでの出産でした(^O^)
まだまだ術後なので 無理せず
ゆっくり過ごして下さいね♪