※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

おもちゃの収納場所について旦那と相談中。旦那が古いおもちゃを捨てる提案に不満。みなさんは古いおもちゃを捨てていますか?

部屋におもちゃがたくさんあります。
ソファーの下に収納しようかと旦那に相談して、そーだねと言ってました。
でも、今日上の子がオモチャを片付けずに遊んでたら旦那が、遊んでないオモチャは捨てる!片付ける場所を変えるってだけじゃ意味がない!と起こり始めました。。。
え?それって私に言ってる?って感じです💦💦
みなさん、古いオモチャとか捨ててますか??下の子が遊ぶかもだし、もったいなくて💦💦

コメント

下の子が遊べそうで綺麗なものは、捨てたフリ(袋に入れてゴミ箱へ)して、こっそりゴミ箱から出してクローゼットの奥に閉まって、下の子の成長に合わせて出していました!

ママちゃん

全部取っておいてます😆
うちの子、たとえガチャガチャで取ったおもちゃでも全て覚えてるので…笑
でも可愛くスペース作ったり、あまり使わないものは一旦納戸にしまったりしてます。

はじめてのママリ🔰

捨ててます。
本人に分別させたいのですが全部いると言うのでいらなそうな物を隠して何も言わなければ1ヶ月くらいで捨てます。

どんどん増えるので捨てても下の子遊ぶのは買い足さなくても大丈夫そうです😊