※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

妊活中で性欲がなく、義務的な仲良しで授かるか不安。二人目以降の妊活は難しいでしょうか。

二人目妊活中です。1人目が産まれてから、旦那とは必要以上に口もきかないし、正直仲良しする気も微塵も起きません💦性欲も無しです。ただお互い子供が好きで二人目が欲しい気持ちもあります。排卵検査薬で妊活してますが、全く気分の乗らない義務的な仲良しで授かるのでしょうか?二人目以降の妊活って難しくないですか?

コメント

くーちゃん

次授かりたいがためにやるのではやはり相手も自分も盛り上がらないですよ〜ムード大事です!!
旦那さんがいないと授かれませんし、旦那さんもまこさんがいないと子供には巡り会えませんからお互いを大事にするのをまずは目標にしてみては😉

やま

事務的にせっせとやってましたが授かれましたよ。周りもみんなそんな感じですよ💕💓シリンジ法でも友達授かるくらいですし、そんな事あったら体外受精とかどうなるのって感じです。
大丈夫、ちゃんと赤ちゃん来てくれますよ🙃✨

性行為によって子供は出来るので義務的でも出来ますよ。
ただ私たちは人間なので、ムードとかがないと萎えたりはあると思いますけどね。

はじめてのママリ

2人目は義務感、月1でしたが授かりました😅難しいですよね💦