※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
その他の疑問

旦那の同僚の彼女さんへの、御年賀のお返しの品物についてのご相談です💦…

旦那の同僚の彼女さんへの、御年賀のお返しの品物についてのご相談です💦

先週旦那の同僚の彼女さんから、御年賀をいただきました💦
有名なパン屋さんのラスクとクッキーのセットと乃が美のパンをいただき、大体3500円くらいかな?という感じです。

付き合いだしたばかりの2人ですし、その彼女さんには私も旦那もお会いした事はありません😅

??とは思いましたが、お返しはしたいと思っています🙂
ですが何を返したら良いのか分からなくて😭💦

年齢は32歳で、かなりお酒は好きみたいですが、同僚の彼氏さんが健康を考えてなのか止めているようです。

好みが大きく分かれるものでも喜ばれないと思いますし、何か気の利いた品物をと思うのですが、、泣

皆様のご意見いただきたいです😭
宜しくお願い致します😭💕

コメント

みるきー

うちはコーヒーセットとかお年賀、お歳暮で送ったりしてます😊基本的にお返しです💦
それにしてもなんでお年賀くださったのか謎ですね😂

• あつママ

あつママ

早速のご意見ありがとうございます💕

コーヒーセット✨✨
    思い付きませんでした💦
    是非参考にさせていただきます😍

本当に謎なんです😂ww
    付き合ってまだ1ヶ月も経ってない状況みたいですし、私達夫婦も全くお会いした事もなくて😅

• 1月17日