※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊活

人工授精後に着床出血で軽い出血があり、生理より早い出血に不安を感じています。体験談を聞きたいそうです。

着床出血した方いますか?
いつ、どのくらいの量、期間、その時の体調など教えて下さい。

今月9日に人工授精をし、16日に少し出血がありました。薄い赤茶っぽいものが小さじ一杯分位下着についていました。次の日もティッシュで拭くと少し付いたりおりものシートに少し付く程度で出血があります。体温は高音期のままです。
次の生理予定日は25日なので生理なら10日位上早く来たことになります。今までこんなに早く来たことは無いです。不正出血なのか、このまま量が増えて生理なのか。
1人目の時は全くありませんでした。着床出血だといいなぁ。体験談聞かせて下さい!

コメント

3kids♡26

生理予定日の一週間前にティッシュにつく程度でした😊
3日間朝一のトイレの時だけ少量の血がついてた気がします

猛烈にお腹痛くてロキソニン飲んだので、生理だと思ってましたが予定日過ぎても生理はこなかったです。

妊娠されてるといいですね💕

• kn

kn

生理痛みたいな痛みもあったんですね!
    はい☺️ありがとうございます✨

• 1月18日
ゆり

生理予定日の一週間前に歩くのを止まるくらいの生理痛みたいのがあり、その夜生理1日目くらいの量を出血しました。
その後血は全くなく、生理予定日の3日目にまた生理痛と出血があり生理来たのかと思いきや、やっぱりその後は出血はなく妊娠していました!

着床出血だといいですね!

• kn

kn

一度止まってもまた出血する事もあるのですね!
    貴重な体験談ありがとうございました✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私と全く一緒でびっくりしてます😂
9日に人工授精して、16日に少量ですが茶オリがでて、18日朝少し鮮血出ました。いつもの生理の始まり方と一緒で半ば諦めてましたが、同じ方が居ると少し安心しました。デュファストンを服用してるのでもうしばらく様子見てみます。ソワソワしちゃいますね😭

• kn

kn

本当にビックリですね!とても親近感が…✨
    私ももう少し様子見てみます。本当ソワソワして検索魔になってしまいます😭
    お互い妊娠していますように😌

• 1月18日