※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那が社長に仕事を辞める話をしに行った後に、出かける予定で、子供分…

旦那が社長に仕事を辞める話をしに行った後に、
出かける予定で、子供分と自分の分と
準備してました!
なのに、社長に飲みに誘われたから飲んでる!
とLINEが来ました。
飲みながらする話か?自由でいいなほんとに
こっちは色々考えて行動してんのに!
昼間っから飲みやがって😡
そもそも勝手に相談もなしに辞めるとか
話に言ってるのがおかしいですよね!
子供も待ってるのに、、
なんで男の人は「〇〇してくる!」でいいのに、
女の人は「〇〇してきていい?」って
なるんですかね、妊娠してるから、
感情が不安定でイライラするんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は〇〇してきていい?です❗️
なぜなら私が怒るから😂
〇〇してくる!はい⁉️
事前に言わないでよ。私が同じことしたら困るでしょって😠

  • Haru☆

    Haru☆

    私も何回も伝えてるんですけど、聞かないですねー!
    ほんとにダメです!!

    • 1月17日