※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

惚気けていいですか、うちの旦那最近なんか良い奴なんですよ。14日に次…

惚気けていいですか、
うちの旦那最近なんか良い奴なんですよ。。

14日に次女を出産して、
陣痛で苦しんでる時ずっと横にいてくれて、
ずっと私の腰やらおしりやらを押してくれて
陣痛中役に立ちました
(長女の時はずっと携帯いじっててしまいには寝て、一生根に持つからな!と数え切れないくらい言いました🤣)

私が入院中は面会が出来ないのでものを取りに来てくれるだけ
届けてくれるだけで会えません。

私の汚れた下着や血の着いた産褥ショーツを持って帰ってもらって新しい下着、赤ちゃんを包むバスタオルなどを持ってきてもらいました

汚れた下着はそのまま私の母に渡して欲しいと言ったところ
「俺じゃダメなの?」と言われ、
血の着いたパンツ入ってるし、下着だよ?と言うと、
「血の着いたパンツはどうしていいか分からないけど
下着くらい洗えるよ!」と言ってくれました

血の着いたパンツはそのまま処分をお願いしましたが、

うちの旦那いつからそんな使えるようになったんだ?

私の入院中上の子は私の実家にいるのですが毎日私の実家に行き夜ご飯を一緒に食べてくれているようです。
(バランスのいいご飯作れないからと実家に預けています)

昨日は上の子と実家で一緒に今生活してくれている姉、姪っ子のために有田みかんを箱で買っていったようです👏🏼👏🏼

コメント

me

気の利いた旦那様で❤️

ちなみにうちも、同じで面会禁止だったのですが、下着洗ってくれました😊
なんかちょっとしたことだけど嬉しいですよね😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    前まではめんどくさい、嫌だ、が口癖だった奴が
    急に何でもしだして
    こっちがなんか変な感じです🤣🤣

    • 1月17日
ちび

良い奴て言い方がうけました😂いいですね!いろいろ気遣いしてくれてるのがよくわかります!産後のサポートも期待できますね🥰

  • ぴーまん

    ぴーまん

    良い奴なんです笑
    旦那にも最近良い奴だねと言うと
    俺、良い奴なのさ👍と自慢げに話してました🤣
    上の子の時も育児は自分からやってくれてたので今回も期待大です🙌

    • 1月17日
deleted user

素敵な旦那さん🥰