※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
ココロ・悩み

最近専業主婦になりました。子供二人と妊娠中。他のお母さんの活動ぶりに圧倒され、自分のダラダラ感に悩んでいます。どうして皆そんなに元気なのか…

最近、専業主婦になりました。
上二人子供いて、お腹に赤ちゃんいます。

人と比べる必要ないけど、

辻ちゃんとか、周りのお母さんのインスタとかみて思いますが
めちゃくちゃパキパキ動いてて、部屋もキレイで…毎日午前中には子供を公園に連れていって、、、


私は、毎日毎日ダラダラ。
部屋も汚いし、洗濯物なんてソファーの上に
3日分くらいボンってあって、畳むのが面倒で、、、
子供二人も、家にこもってるしずっと家遊び。
公園行ってもすぐ帰っちゃうし、、、、


なんでみんなあんなにシャキシャキ動けるんだろう…。。。

コメント

娘のママ

すごいですよね!
私も土日は娘と二人きりですがそんなんです!😂
平日のほうが仕事もあるのでまだテキパキ動けます(笑)
休みのほうがまっったく動けません😂

deleted user

わたしはまだ娘ひとりですがそんな感じです😂😂

みみ

もはや生活の違いだと思います。笑
あたしは逆にじっとしてられないし、家にこもれない人です😂

  • みみ

    みみ

    生活じゃなくて性格です😂

    • 1月17日