※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、症状が悪化しているので心配です。

6週で昨日出血し病院に行きましたが胎嚢も見えてるし、とりあえず様子見と言われましたが昨日の夜から生理みたいなどろっとした血がでていて量も増え、常に下腹部痛があります。(生理痛みたいな)

明日行くつもりですがもうこうなるとやっぱりダメな可能性が高いのでしょうか、、

コメント

ユウキ

出血はもう止まっていますか?
出血の量が増え続け、お腹の痛みが増してきていると心配だと思いますが、私は6週0日で大出血+手のひらだいもあるレバー状の血のかたまり×2個出てきて、流産した!と思いましたが、翌日心拍確認できて、無事に産まれてきてくれました☺️

必ずしも出血性=流産ではないので、赤ちゃんがしがみついててくれることを願っています!

• べあちゃん

べあちゃん

まだ出血は続いています。さっき腹痛と共に立った瞬間に塊が出てくる感覚があってトイレに行くと血の塊と、紫ぽい塊がが出てきて多分これは胎嚢なんだろうなと思っています。

塊がでてきて流産だと思ってますがユウキさんのように赤ちゃんがしがみついてくれてる可能性もあるんですね🥰ほぼ諦めてはいますが一応明日病院いってみます..

• 1月17日