※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。平仮名で丸っこい名前や優しい音の名前を考えています。可愛い名前の候補を教えてください。

女の子で柔らかくて可愛い名前ってどんな名前がありますか??

例えば、ほのかちゃん、ゆづちゃんなど…

私自身平仮名の名前なのでこの度授かった2人目が女の子なら同じく平仮名の名前にしようと思っています。

◯平仮名が全体的に丸っこい名前
◯優しい音の平仮名が多い名前

が候補になるかと思いますが皆さんの周りの可愛い名前の子、女の子だったらこんな名前にしようと思う(思っていた)名前があれば教えてください♪
順調に行けば秋生まれの予定です👶🏻

コメント

ゆうゆ

まわりにいる名前では

こなみちゃん
めいちゃん
はなちゃん
ゆうかちゃん
いちかちゃん
さなちゃん
ふうかちゃん
とかいます😀

• ちまき

ちまき

「こ」や「ふ」から始まる名前って柔らかい印象あって可愛いですよね😊春だったら「こはるちゃん」ってつけたかったなあ😆💭たくさん出してくださりありがとうございます!参考にします♪

• 1月17日

女の子だったらつけたかった名前です 🧸

・はのん ちゃん
・なのは ちゃん
・みゆう ちゃん
・ひまり ちゃん

この辺りかわいいなって思ってました⸝⸝⸝꙳

• ちまき

ちまき

ひまりちゃん可愛いですよね😍みゆうちゃんって最近多いのでしょうか( ˆᴗˆ )珍しいと思いつつも周りにも数人いて可愛いなあと思ってました!たくさん出してくださりありがとうございます。参考にさせていただきます♪

• 1月17日
すみっコでくらしたい

ゆらちゃん
ほのちゃん
はなちゃん

とかほんわか丸い感じですかね?

• ちまき

ちまき

ほのちゃん可愛すぎですねー!!ツボです🥺🥺🥺まだまだ先だし、性別も分かっていませんが、候補に入れたいです♪ありがとうございます😊

• 1月17日
やま

主様と同じで
ほのかちゃんは柔らかくて可愛いと思います💕
あとは
あのんちゃん
みゆうちゃん
なのかちゃん
とかですかね

• ちまき

ちまき

ほのかちゃん可愛いですよね♪漢字にするとどうしても画数が多くてゴツく見えるけど、平仮名だと可愛いですよね😍
    なのかちゃんも可愛いです😊たくさん出してくださり、ありがとうございます!参考にします♪

• 1月17日
まー

私もひらがなで、女の子授かったらひらがなにしたいと思ってます♡

なのは ちゃん
こはる ちゃん
が候補です!

• ちまき

ちまき

同じですね♪平仮名って早く名前かけるし、覚えてもらいやすいしメリットがたくさんだなと感じています🥺
    なのはちゃん可愛いですね〜😍参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 1月17日
ゆの丸

かのんちゃん
あおいちゃん
さゆりちゃん
ゆづはちゃん
ゆのはちゃんですかね😊

• ちまき

ちまき

かのんちゃん柔らかい音でいいですね🥺「ん」で終わる名前も柔らかい印象で可愛いですね♪参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月17日
結優

いいなまえねっと
ってサイトいいですよ。
姓名判断のサイトなんですが、たくさん候補が見られますよ。

• ちまき

ちまき

見てみました!候補がたくさん出てきて「こんな名前もあるんだ〜」と楽しくみさせていただきました♪姓名判断を元にされてるのでこれからも参考にしようと思います( ˆᴗˆ )ありがとうごじいます😊

• 1月17日

平仮名でこころちゃんがいます🥰

• ちまき

ちまき

こころちゃんすごく可愛いです!でも上の子の同級生にいたり、友達の子供にいたりとなかなか付けにくく🥺ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ふわり ちゃん

こはる ちゃん

つむぎ ちゃん

可愛いなぁって思います!!

• ちまき

ちまき

つむぎちゃん可愛いです!友達に付けてる子が多くて付けにくいですが、旦那が推しの名前候補です(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月17日
そら

秋生まれだったら、
みのりちゃん可愛いと思います😊✨

ま行からはじまる名前は、雰囲気が柔らかくなって可愛いと思います☺️

• ちまき

ちまき

みのりちゃん!めっちゃ可愛いです😍それも秋生まれ感もあって😆👍候補に入れたいと思います👏🏽ありがとうございます!

• 1月17日
ゆきんこ

ひかりちゃん、
ひかるちゃん、
なごみちゃん、
かりんちゃん、
こころちゃん、
はのんちゃん
が可愛いなぁって思います(∗ˊ꒵ˋ∗)