※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の仕事用の靴下など...自分で買いに行けよって思うのは心が狭いですか…

夫の仕事用の靴下など...
自分で買いに行けよって思うのは心が狭いですか?

お金は伝えてくれたら先でも後でも渡すよって言ってありますが結婚して数年夫は自分で行ったことはありません

実家に住んでた頃は義母が買って来てくれてたそうですがそんなの知りません😂
仕事終わりにちょっと寄って買ってくればいいのにって思います

私は独身の頃に親にそういったものを買ってもらったことはないし休みの日や仕事終わりにささっと買いに行ってたので夫が買って来てって言うことに対しては?って思います🤣

家族で出かけた時に何かいるものあるか聞いても何もいらないといつも言うのに家にいると思い出すのか買ってきて買ってきてって言ってくるのでムカついて勝手に行きよ!3歳かよって言っちゃいました🤣笑

皆さんは夫の仕事用の小物関係どうしてますか?
お金の管理を妻がしてる場合の方々教えてください💦

コメント

くうちゃん

思いますねww
子供じゃないんだからって思います!
自分で買ってるんじゃないですかね〜
特に何か言ってくることないです!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね!
    先程夫の仕事の靴下に穴が空いてて捨ててたらなんで靴下もう少ないのに捨てるのって言って来たのでないなら買っておいでよって言うとなんで!?って言われて
    なんで?って聞き返しちゃいました笑

• 1月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

逆になんで?ですね(笑)
    一緒に買い物行くついでによるとか、帰り寄るとかいくらでも方法ありますけどね💦

• 1月17日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫が休みの日に私1人でスーパーに行くのですが靴下とかは別の場所に行かなきゃなので後から言われるとめんどうで💦

衣類も売ってるようなディスカウントストアとかショッピングモールとか行った時には何も言ってこないのに😵
    こっちも子供のものとか家の買い物のことばかりで夫のほしいものまで覚えてあげていられません💦笑

三交代の夫なので夜勤明けとか行く時間たくさんあるのになぁって思っちゃいます

私がその仕事してるならたまには買い物とお茶くらいして帰っちゃいます🤣

• 1月17日
いと

うちは洗濯してるのも私なので、私が見て、消耗してるなー…と思ったら勝手に買ってきます😂
後はあれ欲しいんだけど…と事前に言われるので一緒に買いに行くことが多いです😊

うちの場合、母も同じように母が判断して買ってたので特に何とも思ってなかったです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

優しいですね😭
    事前に言ってくれて買い物のタイミングでも言ってくれるならいいのですがこっちも子供のものやいつもの買い物で頭がいっぱいなのに夫のものまで覚えられずです笑
    なのに帰ったら言ってくるのでそんなのこの前の買い物の時に言えよ💢って腹が立ちます笑

• 1月17日
ママリ

子供生まれる前は何でもやってあげてましたよー!
でも子供生まれてからは自分のことは自分でやってもらってます🤗

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもそうでしたが産後は子供連れてあちこちは行けないし自分でやってねと言うけどやらずにないない!って言ってくるので3歳かよって言っちゃいました笑

• 1月17日
清華

一緒に買い物に行ったときに旦那が自分で選んで支払いを家計からしています
長さや生地の好みもあるので私は一切選びません
休日用の靴下で私が履いて欲しいなって思うものはたまに買ってくることがあります🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫は何でもいい人で文句も言わないのですがそのかわり何もしないので面倒です笑

• 1月17日