※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義母との連絡頻度、会う頻度はどれくらいですか?私は義母とLINEでやり取…

義母との連絡頻度、会う頻度はどれくらいですか?

私は義母とLINEでやり取りしていて、旦那はLINEしてますが私がLINEは職場の人以外は禁止してるので旦那がLINEしてるのは秘密です!


頻度は1ヶ月に2〜3回。
会うのは1ヶ月に3回?くらい。

前は義母に会うのが苦手でした。
最近は1回分食費が浮くのでそれ目当てで義母のとこへ行ってます。

コメント

sky

連絡は月2回あるかないかで
会うのは2ヶ月に1回くらいです🥺

  • mama

    mama


    それくらいの頻度だといいですね✨
    私は将来的には何年かに1回会うくらいにして息子も男の子だからばあばの家には小学校くらいから行かなくなりそうな感じです。

    • 1月17日