※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

1歳の息子が後追いで手が離せない状況。保育所も受け入れ停止。少し休ませたいが難しい状況です。

もうすぐ1歳になる息子がいるんですが、
もうほんっとに常に近くに来ます😅
化粧してても膝に乗ってきて顔触ったり
ご飯作ってても足元ウロチョロしたり
寝る時も私の上に乗って寝たり
夜寝てても途中で起きて、そばにいないと
怒ってリビングまで来ます😅
この前まで大人いなくても一人で眠れてたのに😱
トイレも中まで入ってきます😂

可愛いんですけど、ちょっともう限界です😅笑
実家も遠く県外なのでどうにもなりません😂
一時保育もコロナで受け入れてないんです😂

後追いなんでしょうけど、気が遠くなります🥲笑
それともお腹に赤ちゃんいるから🥲?
少しでいいから一人にさせてえー😂😂😂

コメント

とうもころし

すっごい気持ち分かります🥲
そばにあるテーブルの物を取りに行くだけで泣きます🤣全く身動きとれないです。
息子がここまで酷くなくて、後追いされるのいいなぁって思ってましたけど、実際されるとしんどいですね。
寝てる時が唯一の1人時間です。