※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
お出かけ

明日静岡に遊びに行く事になりました(*^^*)場所など決まってないです。…

明日静岡に遊びに行く事になりました(*^^*)
場所など決まってないです。

どこか良いスポットはありますか?
後海鮮食べたいのでどこか美味しいお店あったら教えて下さい💗💗

コメント

のん鹵

海鮮じゃなくて申し訳ないですが>_<
三島大社前にあるすみの坊のうなぎたい焼きはめちゃめちゃおいしいのでオススメです!
ただ、すぐ売り切れてしまうのですが(´•̥ω•̥`)
あと静岡といえば、『さわやか』のげんこつハンバーグです♥︎︎∗︎*゚
激うまです\( ¨̮ )/

県内は広いのでどこに行くかによってだいぶ変わってきちゃいますねσ^_^;
西部は全然わからないんですが、静岡…市 の方なら焼津までちょっと足を伸ばしてマグロとか、由比のあたりなら桜海老とかシラスもあるかな?
東部だと御殿場のアウトレットでお買い物して、沼津の港の方でご飯を食べたり深海魚水族館に行く方が結構多いみたいです(^^)
伊豆だとテディベアのミュージアムとか、下田の海で遊ぶとか、温泉にのんびり浸かる〜とか、、
沿岸部なら海鮮は必ず食べれますよ😊

静岡へようこそ〜☆
静岡県内の何処へ行くのか場所にも寄りますが…

海鮮なら沼津港のマグロ丼とかボリュームたっぷりでオススメです☆((*´∀`*))あと海鮮ではないですが…是非、さわやかのハンバーグも食べていただきたいです♡°

楽しんで行って下さいね♪♪(pq´v`*)

yun♡mama

コメントありがとうございます💗

沼津港の丸天へ行き御殿場のアウトレットでお買い物しました♡♡