※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那きらーい口臭い!臭いって教えてあげてるのに逆ギレする!鼻が詰まっ…

旦那きらーい

口臭い!臭いって教えてあげてるのに逆ギレする!鼻が詰まってるからや!とか(笑)私、歯科衛生士やねんから口の匂いくらい分かるけど?体臭?もむり!声も無理やし顔も無理!
子供は旦那に1ミリも似て欲しくない!
旦那は嫌いなのにその遺伝子を受け継いでる息子は
スーパー可愛い🥺💗💗💗💗
はー!離婚したい!!!
幸せになるために離婚したい!

コメント

下僕

旦那嫌いなのにその遺伝子受け継いでる息子はスーパー可愛いのめっちゃわかります!🤣🤣🤣
そのとおりすぎる!!

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね😭✨✨
    子供はスーパー可愛いのに😭💗

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに対して思っていても直接言わない方がいいのでは?
似てるのでしたら息子さんも将来、口臭いおじさんになって奥さんに臭い臭い言われると思います

  • あやママ

    あやママ

    旦那の口の臭い原因は
    虫歯と歯周病です。
    なぜ臭いのかも伝えてます。
    なのに歯医者にも行かずに私の言葉も受け入れません。
    息子に歯が生えてくると、息子が感染して虫歯になる可能性も増えます。
    なので伝えてます。
    赤ちゃんの口の中は無菌です。なので親が虫歯だと近くで話したり、ちゅうしたり、ご飯を食べさせたりする時に、ふーふーと息をかけたりすると感染する可能性があります。
    ただの口の臭いだけならいいですが、なぜ臭いのか、そのままにするとどうなるのか、子供にどう影響するのかを伝えてます。

    • 1月17日
みーちゃん

主人の口臭は公害レベルです😅
虫歯だから歯医者に行けって行っても行かずです😠
体臭も臭くて💦子供にスリスリしたから子供に臭いがうつってしまって、子供から加齢臭が🥺
でも子供達2人とも主人に似ていますが、とっても可愛いです❤️

  • あやママ

    あやママ

    めっちゃ分かります😅
    なんで教えてあげてるのに行かないんですかね😅
    周りの人は教えてくれないから伝えてるのに😅
    加齢臭ってうつるんですね😭😭
    可愛い我が子から加齢臭は嫌ですね😭😭

    • 1月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供も「お母さん、洗ってー」って言ってきます🤣
    会社とかでも口臭を撒き散らしているはずですが、会社では誰も言ってくれないから、家族代表で教えてあげてるのにって思いますよね😅

    • 1月17日
らむ

わかります。
逆ギレするし、うちも私の鼻を疑う 笑
ウザすぎる。

  • あやママ

    あやママ

    逆ギレする意味わからないですよね😅
    もし自分が言われたら急いで歯医者行きますけどね😅

    • 1月17日
ままり

寝起きでまだ歯磨きしてない時に、近くて話しかけられたらゲボ出そうになります🤮歯磨きした後も磨いたんか?と疑うくらい臭くてゲボ出そうになります🤮要するにずっとゲボでそうです笑
歯並びもクッソ悪いし腹立ちます🤮(関係ない)

関係ないですが上の方への返信をみて、ふーふーがいけないの知らなかったです😭😭ふーふーして冷ますのやめようと思います、、手遅れそうですが、(泣)

  • あやママ

    あやママ

    めっちゃわかります!(笑)
    ほんまゲロ吐く(笑)
    最初の頃は気を使ってミンティア食べれば?って遠回しに言ってたんですけど全く気づいてなかったので普通に言うことにしました(笑)

    絶対ダメ!ってことは無いですけど、虫歯のリスクが少し増えるのでできれば今からでも辞めた方がいいですよ🤗難しいですけどね😭😭😭

    • 1月17日
ままり

同じく歯科衛生士で、コメントの返しが流石だなって思ってしまいました!
ほんと臭いですよね、、
うちの旦那なんて、放置しまくりでもう無理です😂😂
歯医者こわいんだもん🥺
ってかわいくねぇー😂
体臭もどうにかしてくれ!
って感じです😱

  • ままり

    ままり

    あ!ごめんなさい!旦那 臭いで検索してて、少し前のにコメントしてしまいました🙇‍♂️

    • 1月23日
  • あやママ

    あやママ

    同業者さん嬉しいです😆💞
    流石なんてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️全然ですけどね😭😭
    ほんと臭い事も理由も伝えてるのに言い訳ばかりで😅
    歯科衛生士の旦那が口の中ハチャメチャなんて衛生士仲間に知られたら恥ずかしいです😂😂(笑)
    「旦那 臭い」で検索したってのが爆笑しました🤣🤣🤣(笑)

    • 1月24日