※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

1月生まれの子供の誕生日のお祝いについて相談です。クリスマスに予算を使い果たし、お出かけやケーキにしようか悩んでいますが、コロナで悩んでいます。

1月お誕生日のお子さんの方、、

誕生日どうされますか?
12月クリスマスに気合いを入れすぎてしまって、
なにも考えてません笑😭😵
クリスマスプレゼントもたくさんあげてケーキ食べて、、
物ではなくお出かけにしようかとも思いましたがコロナだし、🤣🤔

コメント

8224

うちは長女が来月誕生日です。
いつも買ったホールケーキでお祝いでしたが、お手伝いブームがきてるので今度の誕生日は一緒に作る予定です!

それから、プレゼントは保育園用の新しいカバン+プリンセスのおりがみとおりがみの本(これは本人からの要望)にしようと考えています。

クリスマスも誕生日も、楽しくて嬉しい日だと、もう理解する歳ですので、同じようなメニューでも、実用的なプレゼントでも、お祝いしてもらったらきっととても喜ぶと思いますよ!

• れい

れい

ありがとうございます!
    ケーキ一緒につくるの良いですねᐠ ♥︎ ᐟ
    何でも喜んでくれますよね🤣

• 1月17日
5年目のママリ🌿

コロナ怖いのでお出かけを避けて、お誕生日会しました🎉
クリスマスプレゼント奮発したので、お誕生日は小振りな物にしちゃいました😅
ごはんもハンバーグが希望で、ごくごく普通の食事になりそうだったので、ケーキはホールにしてお祝いしました🤗

時期が近いと毎年悩みの種ですよね💦

• れい

れい

ありがとうございます!
    わたしもクリスマス頑張りすぎてしまい、、笑
    イベント続きで悩みますよね😂

• 1月17日
ma

うちも今月4歳の誕生日です😂本人からもう、誕生日にはこれがほしい‼️ケーキは大きいのがいい‼️と、クリスマスの頃から言われてて😅

誤魔化せそうにないので😂息子の希望通りになりそうです😅

• れい

れい

ありがとうございます!
    良いですね😍😂
    うちも本人の希望通りにやってみます(゜▽゜)

• 1月17日