※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪気ないちょっとした言動にイライラしてしまいます。・私は育休…

旦那の悪気ないちょっとした言動にイライラしてしまいます。

・私は育休中なのですが、毎日休みでいーなぁと言われたり
・娘が泣いていてもYouTubeみていたり
・ごはん出来てよんでもケータイいじってすぐ来なかったり
・私の兄妹と焼き肉食べてこようかなぁという発言(私がいま完母の娘がいて行けないから余計にいらいらします)

本人悪気ないとおもうんですけど
イライラがたまります。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにはその気持ち、伝えた方がいいですよ。悪気がないのが一番タチ悪かったりしますから。
「私が身動き取れないのわかってて言ってるなら、もう少し考えてから言って」とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜め込まずに上手いこと伝えます😭

• 1月17日
ママリ

うちの旦那と一緒です。
専業主婦ですが、毎日娘と寝てるだけやんー。とか。
泣いてても携帯。
ご飯早くしてと言うわりに、できても携帯ばっかで、食べる時には冷め冷め。
なんかイライラしちゃうんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。もうわかります😭
    ごはんとか特に一番美味しい状態で食べてほしくて逆算して作ってるのに、食べる頃には冷めてます😭私も料理自信があるわけではないので、強く言えず、。
    毎日寝れていーなぁって私も言われたことあります。今も夜中の授乳で起きてるのは私だけなのに笑笑

• 1月17日
さあや

わかります!それが積み重なって喧嘩したり、ストレス溜まり過ぎて溜め込んで何故か涙が溢れ出したり…最近私も旦那さんに土日は貴重な休みと言われたので、こっちは休みなんてないからね!と言っておきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに!!私もストレスたまって、いきなり涙溢れることあります!!
    それ私も言いたい!笑笑

• 1月17日