※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

聞いて欲しいだけです!旦那は買い物は基本一緒に行く、友人や同僚に買う…

聞いて欲しいだけです!

旦那は買い物は基本一緒に行く、友人や同僚に買うときも相談してくる、ネットでの買い物苦手で特にサプライズすることも苦手です

そんな旦那が今日買い物してる時に私がカゴを持っていて支払いは共通費のはずなので私なんですが、わざわざ 自分がお金払うからカゴかしてといいそのあと15分くらいしてからレジに行ってました。
ちらっとみると白い箱(おそらく額縁)と他にも私の名前のローマ字とか色々入ってました。
来月誕生日なのでワクワクしてますが、せめて買い物別にしようよと思った今日でした。😂

コメント

sk♡

わぁ💓旦那さん可愛いですね🥺‼️

ぐり子

旦那さ〜んww🤭
その隠しきれてない感じ、萌えますね〜(笑)
来月、どうなったかぜひ聞きたいww