※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

日用品をAmazonなどで定期便で購入しようかなと思ってるんですけど実際…

日用品をAmazonなどで定期便で購入しようかなと思ってるんですけど
実際定期便で購入しているかたっていますか?
ちなみに何を定期便で購入しているかを知りたいです。

今4人目妊娠中なのですが
お腹も大きくなり柔軟剤とかをまとめて買うのも
そろそろしんどくなり重たいものだけでも
ネットを頼ろうかなってのと
薬局やドラッグストアに行くと無駄使いをしてしまうのを防止するためです。
日用品に使うお金を少しでも節約したいなと思ってます。
実際変わりますか?

コメント

おかゆ丸

定期便割引あるものはほぼ定期便にしてます!

オムツ、ミルク、洗剤類、コンタクトの洗浄液などです。

定期便と言っても1回きりでキャンセルもできるし、
MAX長い期間の設定にしておいてそろそろ欲しいかな?となった時に、配送日いじって注文してます。

定期便という名の不定期便です😅

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あ、なるほど!!
    今はオムツも1人しか使ってないんですけど次の子産まれたら次のこのオムツも定期便でいいかも…🧐

    ミルクも何気重いですもんね。。。笑
    あ、そうなんですか?
    なるほど!そういう手もあるんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月17日
me

さっき、ミルクを定期便で買いました😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    今Amazonとにらめっこして
    洗剤と柔軟剤とお風呂の洗剤を定期便にしてカートに入れました!笑
    ただまだ購入まではしてません。笑

    • 1月17日
りりり

シャンプー/リンス 洗濯洗剤を定期便してます🌟

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私シャンプーリンスをコロコロ変えるのでしようかと思ったんですけど
    出来ませんでした。。。笑

    洗濯洗剤は定期便にした方が確実的に安いですよね!

    • 1月17日
deleted user

オムツ、手口拭き、洗剤特大サイズ、柔軟剤、コンタクト洗浄液、トイレクイックルジャンボパック、トイレ使い捨てブラシ、子供のジュレ、、、です。
買い物が億劫で、、あとこの時期、少しでも店に行く頻度が減るかなぁと…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    オムツとおしりふきと手口ふきも定期便にしようと思います!
    余計なものも買ってしまうのでネットでポチポチの方が楽ですよね!
    子供連れて出かけるのってほんとに大変だし疲れますもんね笑笑

    • 1月17日