※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
お出かけ

みなさん、生理初日や二日目で旦那さんがいないお休みのときって、公園…

みなさん、生理初日や二日目で旦那さんがいないお休みのときって、公園とか遊びに行ってますか??

上の子のときは断乳するまで生理来なかったのに、今回は再開早いです👀
久しぶりすぎて腰痛いわお腹痛いわ。。
明日旦那いないお休みで、天気も良さそう……
息子も「明日、どこいくのーっ?」っておでかけ期待してます……

せめて公園とか行ってあげたいですが、いい公園は自転車で行く距離なので、赤ちゃん抱っこしての行動は腰がやばそう……

(ちなみにコロナ禍ですが、体力モンスターの息子なので、少しでもストレス発散できるよう、公園くらいは行きたいなぁと思ってます。コロナどうこうは主旨と異なりますのでコメントお控えください🙇🏻‍♀️)

コメント

生理中の赤ちゃん抱っこはキツイですよね😭💦特に寒い時期は本当に腰が辛いです…💦💦
生理痛も月によって違うので行けそうな時は公園も行きますが、本当にキツイ時は図書館に行ったり(児童スペースがあり座って楽できるので😂)家の周辺を一周して済ませちゃう時もあります😅💦
あまり無理なさらずお大事にしてください😭

• まんま

まんま

ありがとうございます😊
    図書館!なるほどー!!!
    いいアイディアありがとうございます😊

• 1月17日
ぴよこ

私はカロナール飲んで公園行ってました😂

• まんま

まんま

えらいです🥺
    もはや仕事ですね!
    ロキソニンなら家にあるのですが……
    乳腺炎のとき、ロキソニンなら飲んでいいと聞いて……

私も体調によっては飲むことにします😌

ありがとうございます!

• 1月17日

生理初日だけは痛みがひどいので
家でのんびりしてます😆

うちの長男もお外が大好きで
毎日のように今日どこ行くー?って感じなんですけど
今日ママお腹痛い痛いなのー
で最近通じるようになりました笑

• まんま

まんま

いい子ですね🥺

うちもわかってはくれるのですが、家にずっといると散らかってゆく部屋……家の中でドタバタ……それもそれでストレスかと思うと、、笑
    お外行くから片付けてー!
    って一回リセットしたくなります。

でもそのあたりは承知で目をつぶって、、休むのもアリですよねー_(:3 」∠)_

ありがとうございます😊

• 1月17日