※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠18週で女の子と言われたが、エコーで確認したい。お兄ちゃんたちの時は性別がはっきりしていたが、今回は違うかも?男の子だと思っていたけど女の子だったという経験がある人いますか?

妊娠18週になりました!
17w5dの検診で、おそらく女の子でしょうと性別を教えてもらいました(^^)
初めての女の子、とても嬉しいのですが(もちろん三兄弟も楽しそうだなった思ってます😊)
本当に女の子なのか未だ半信半疑です💦笑
このエコーでも女の子に見えますかね🤔?
似たようなエコーで、男の子だったよって方いますかね?


確かに、上のお兄ちゃんたち2人の時には安定期前に、しっかりシンボルが見えて性別判明してたので、ちょっとエコーが違うことはわかるのですが、、

コメント

aya

こちらが、2枚目です

🎀Hinamama🎀

先生のおっしゃる通り女の子だと思いますよ☺️💕

  • aya

    aya

    女の子ママさんに言っていただけると心強いです😭
    疑心暗鬼になってしまって、、!
    お子さんたちのエコーと似てますか💦?

    • 1月17日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    こんな感じでした!次辺りもっと綺麗に割れ目見えると思います💝✨

    • 1月18日
  • aya

    aya

    そうなんですね!安心しました😂
    割れ目とか、コーヒー豆とか言いますが全然なくない😭?!って思ってしまいまして💦💦
    次の検診でもっとしっかり見えるといいなと思います😭
    ご回答いただきありがとうございました!!

    • 1月18日
aya

3枚目です
よろしくお願いします🥺!