※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
子育て・グッズ

子供が寝ないことで困っています。毎日続いており、家事や内職も難しい状況です。同じ経験をした方いますか?

昼間も夜も私の胸元に顔をスリスリし埋めて寝る子供マジで早く寝てくれー!!下に置いても寝てくれー😂
足が痺れてきとるよ〜ピリピリするよ😭
明日もバイトやし早く寝たいのに…いつまで続くのかしら😂笑

4ヶ月になってから毎日これよ…
昼間の内職も出来ないし家事も厳しい😣💦
同じような方いますか??🥺

コメント

s

娘も昼夜問わず
全然 寝ませんよ🤣

  • 🕊‎

    🕊‎

    ありがとうございます

    寝てくれないですよね😭
    用事したいのに泣いてる時どうしてます?私は少し放置してサッと済まして抱っこしてます🥺

    • 1月17日
  • s

    s


    奇跡的に寝てくれたときなんかも
    ちょっとの音で起きるのでその間も家事ができないので
    泣き方にもよりますが
    私も全くそんな感じです🥺

    あとはジャンパルーに乗せると
    ご機嫌時間が少しあるので
    その間に済ませてます😣

    • 1月17日
  • 🕊‎

    🕊‎


    同じです😭
    少しの物音で泣いてくるので全くです💦

    ジャンパルー?初めて聞きました!!調べます😊

    • 1月17日
  • s

    s

    ですよね😭
    あんまり泣かせるのも可哀想に
    思ってしまいますしね😭😭

    ママリで調べても好評でしたよ😊
    個人的にもオススメです☺️

    • 1月17日
  • 🕊‎

    🕊‎

    そうなんですよね😭
    少しグズってるくらいなら家事しちゃいますがギャン泣きしてたら可哀想で直ぐ抱っこしちゃいます😭😭

    調べました!!好評ですね😊買う方向で検討します😁

    • 1月17日