※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県在住の方へ。コロナ感染拡大で出産予定が3月。緊急事態宣言で立ち会い禁止になる可能性は?帝王切開で生まれた直後の姿を見るだけ。

群馬県に住んでる皆さん、最近コロナが物凄く増えましたね。今のところ立ち会いOKですが予定日は3月になります。3月には緊急事態宣言も出て立ち会い禁止になるでしょうか、、、、🥲
帝王切開なので立ち会いと言うより生まれて間もない姿をちょろっとみる程度ですが😢

コメント

まは🌸ママ

群馬住みです。
私の出産予定の産院は12月から立ち会い、面会禁止になりメンタルがやられてます😭
まだ大丈夫なところもあるんですね!
今大丈夫なら3月も大丈夫な可能性もあるのかなと思いますがなんとも言えないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    立ち会いはまだOKみたいです!緊急事態宣言が出たら流石にダメになるとは思いますが😭💦
    あと2ヶ月で爆発的に増える予感しかしないです😭

• 1月16日
よし

緊急事態宣言が出てる県も感染者が減ってるわけではないし、何も意味の無い緊急事態宣言ですよね、、今は。
群馬も緊急事態宣言出ても出なくても、感染者がグッと減ることは無いだろうし、怖いですよね😭
産院によって面会30分のみ可能だったり、PCR検査受けたら立会可能だったりと様々ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😭本当に何の意味もない緊急事態宣言だと思います。
    もう面会はダメになっていて、唯一立ち会いだけはOKなので、どうにかこのままOKであって欲しいとは思います😢

• 1月17日