※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

自宅での飲み物買ってますか?夫婦ともに麦茶があまり好きではなく水か緑…

自宅での飲み物買ってますか?

夫婦ともに麦茶があまり好きではなく水か緑茶ばかり飲みます。(コーヒー紅茶等は飲まない)

毎月ペットボトル箱買いしてるのですが、夫の職場にも持っていくので毎月5〜6箱消費してます😥

意外とお金がかかってしまう…😥でも水道水はなんとなくいや😂

皆さん飲み物どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

炭酸水やお茶類、カロリーオフ系、プロテイン系買ってますよ!!一応、パックのお茶もあるんですが、ずっと飲んでいると飽きるので💦水は買わなくなりましたが。。
でも、水道水も飲みます!笑

はじめてのママリ🔰

浄水器つけたらどうでしょうか😯?

ツー

基本はルイボスティーをわかして常備してます✨
後は好き好きで、紅茶、コーヒー、牛乳等適当に飲む感じです😊
ペットボトルのお茶は時々買う程度です🍵

暑い

お茶は沸かしたらかなり浮きます🤣

はじめてのママリ🔰

安いお店で、ペットボトル買ってます。
緑茶は2リットル六本入りで700円くらいのものです。 
毎月、5.6箱だと結構いきますね💦
500のペットボトル買われてるんでしょうか?

水筒に、2リットルのをいれたり、浄水器をつけるとかはどうなんでしょうか🤔

はじめてのママリ

うちもつい先日までペットボトルのお茶買ってました。
でも、お茶を沸かすのも面倒で、いまはコストコで買った粉末のお茶をウォーターサーバーを買って使ってます!
そのまますぐ飲めるし、あったかいのも冷たいのもあるのでめっちゃ楽でかつ、美味しくなりました!

はじめてのママリ

浄水器付けてます!
なのでわたしと子どもは基本水です。
旦那は浄水器の水で麦茶水だしで作って飲んでます👌

オラフ☺️

お茶はルイボスティーを飲んでるので、買わず家で沸かしてます!
水はブリタっていう浄水ポットを使っているので、1つのカートリッジで3ヶ月ぐらい持ちますしオススメですよ😊

ゆう

飲み物買うの勿体ないと思っちゃうので最低限しか買わないです😂
普段はお茶か水飲んでます✨お茶は沸かして、水は普通に水道水飲んでます😂旦那にはやめろって言われますが生まれてから一度もお腹壊したことないので気にしません笑
朝はコーヒー飲みたいので1L88円のコーヒーと安い牛乳を週に1回買ってます☺️

ゆり

主人用にオレンジジュース買ってるだけです。
ルイボスティーと麦茶をお湯出しで作ってます。
お湯は水道水を電気ケトルで沸かすだけです。
後は私がコーヒー飲んでます。
水とかお茶とかペットボトルで買うのは私にとって無駄遣いです。

はじめてのママリ🔰

500mlのミネラルウォーターをコストコかホームセンターで買ってますが、基本みんな水道水飲んでます😂

ママリ

飲み物買うとほんとお金かかりますよね😂。。
ケトルでお湯沸かしてお茶作ってます!煮出すのは面倒くさいけどお湯なら水出しよりはいい気がするし、ぎり頑張って作るかーってなります🤣💕
普段出かける時も絶対水筒持っていきます!気分によってコーヒーや紅茶、カルピス等家で作って持っていくだけで節約できるので他のことで贅沢できます🥺💖マイボトルも可愛いので全然苦じゃないです💕
でも産後は余裕なくて2Lのペットボトルのお茶を箱で常備するようにしました!めったに使わないですが!