※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーベッドと大人ベッドをくっつけて添い寝していますが、寝ずに困っています。月齢が上がると落ち着くでしょうか。

ネントレいつから始めましたか?😓
もうすぐ4か月になりますが、
ベビーベッドを大人ベッドとくっつけて添い寝のようにしてるんですがやっぱり寝ずで困っています😓
結局腕枕にして添い寝なのですが、
もう少し月齢上がると落ち着きますかね😱😱😱

コメント

kumako

うちは生まれた時からゆるく始めて、添い寝はせずにベビーベッドに寝かせてました!
ネントレの本を読んだら、赤ちゃんは入眠する時の仕方を覚えるらしいので、抱っこでの寝かしつけも出来るだけしませんでした。

すっかり一人で入眠できる子になりましたよ。

• ままり

ままり

そうなんですね🤥🤥
    お子さん1人で寝られるようになったの何時ごろですか?🙄

• 1月16日
  • ままり

ままり

いつごろですか🤥

• 1月16日
  • kumako

kumako

一人で寝られるというのは添い寝なしでってことでしょうか?それなら新生児の時から今もずっとひとりで添い寝なしで寝床で寝てますよ💤

• 1月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    やっぱりママ匂いとかがないと安心しなくなってしまったんでしょうか😢

• 1月16日