コメント
kumako
うちは生まれた時からゆるく始めて、添い寝はせずにベビーベッドに寝かせてました!
ネントレの本を読んだら、赤ちゃんは入眠する時の仕方を覚えるらしいので、抱っこでの寝かしつけも出来るだけしませんでした。
すっかり一人で入眠できる子になりましたよ。
kumako
うちは生まれた時からゆるく始めて、添い寝はせずにベビーベッドに寝かせてました!
ネントレの本を読んだら、赤ちゃんは入眠する時の仕方を覚えるらしいので、抱っこでの寝かしつけも出来るだけしませんでした。
すっかり一人で入眠できる子になりましたよ。
「月齢」に関する質問
指しゃぶり、どうやったらやめれますか? 歯並び悪くなると聞いていて… 悩みます。 同じ月齢の方はやめさせてますか?
同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 …
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
そうなんですね🤥🤥
お子さん1人で寝られるようになったの何時ごろですか?🙄
ままり
いつごろですか🤥
kumako
一人で寝られるというのは添い寝なしでってことでしょうか?それなら新生児の時から今もずっとひとりで添い寝なしで寝床で寝てますよ💤
ままり
そうなんですね😳
やっぱりママ匂いとかがないと安心しなくなってしまったんでしょうか😢