※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**☆まめこ☆**
妊娠・出産

明日で39週になり、前駆陣痛が続いています。本陣痛につながらず落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

明日で39週になるものです。
先週の金曜におしるしがあり、子宮口も2㎝開いており、そこから結構な前駆陣痛や腰の痛み、強い生理痛のような痛みが断続的に続いてます。
もうこれは本陣痛になるだろうと思うところで遠退いてばかりで、なんだか落ち込んでしまいました。
へその緒が巻き付いてる、とか赤ちゃんが降りてこられない理由があるのかも?!とか余計なことを考えたり。

皆さんのなかでも、おしるしや強い前駆陣痛があってもなかなか本陣痛につながらなかった方はみえますか?
どのくらいかかりましたか。

コメント

8181☆

私も明日で39wです☆
私はお産の兆候全くないんですが、親戚の人がおしるしがあってから出産まで2週間もかかったそうです。

陣痛待ち構え続けるのも神経がピリピリして疲れちゃいますよね💦こればかりは赤ちゃん自身のタイミングで産まれてくるのを待つしかないかと(>_<)

今くらいの時期赤ちゃんはあんまり動かないはずだから、へその緒が巻きついていると医者に言われていないなら大丈夫だと思います。

• **☆まめこ☆**

**☆まめこ☆**

コメントありがとうございます。
    予定日同じなんですね。

おしるしって、あると割りとすぐにお産につながるのかなって気がしてましたが2週間もかかったなんて、その方も随分気をもんだのではないでしょうか。

無事に産まれてきてくれるならいつでもいいんですけどね😅
    へその緒、そんな風に言っていただけたら気が楽になりました。ありがとうございます。

もう少しですね。
    お互い残りの妊婦生活楽しめるといいですね。

• 8月10日