※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那についてです。そんな旦那別れた方がマシ や、 父親失格、それは…

旦那についてです。
そんな旦那別れた方がマシ や、 父親失格、それは虐待です や、ありえないなどのコメントはご遠慮下さい。

うちの夫はとにかく短気です。
すぐ怒鳴ります。休日は家事をしてくれますが、育児が全く駄目です(自分ではできてると思ってるところもムカつく。(笑))
下の子が5ヶ月なのですが、夜の1時間程抱っこしていないとギャン泣きします。
夜中もよく寝てくれて日中もご機嫌で全然手のかからない子です。そんな子がたった夜の1時間泣くだけで「うるさい!!!!」と怒鳴るのです。
私からすれば、抱っこしていたらすぐ泣き止むので私が家事をしている10分でも抱っこしてくれれば良いのに(泣くのはいつもお風呂上がりで、家事は洗い物だけ残っている状態です)
洗い物をするわけでもなく、ただただテレビかスマホです。
うるさいと言うなら私が抱っこをするので洗い物をしてくれ。
洗い物もしないならうるさいと言うな。
と心底思います。
本当にストレスで、こんなに子供に対して短気な父親はうちだけなんじゃないかと不安になります。
なぜ泣いてると抱っこができないのでしょうか?なぜ自分の事を優先するのでしょうか?いつまで自分中心の生活をしているのでしょうか?本当にムカついてたまりません。
同じような旦那様がおられる方のコメントが欲しいです。よろしくお願いします..

(上の子が癇癪おこしても怒鳴ります。基本的に、子供達がご機嫌の時は抱っこしたり一緒に遊んだりします。子供達もパパ大好きです。

コメント

ゆあ

うるさいとは言いませんが、泣いていてもゲームテレビに夢中です。家事も育児もやりません。自分のことしかやりません。

本当にムカつきますよね😰
いつもお疲れ様です🍵

  • る

    本当にムカつきます。🥲
    やはり男は自分のことばっかりなのですね😓
    あしゅか様の旦那様は怒鳴らないだけまだマシだと思います😓😓

    • 1月16日
ままり3kidsまま

基本、旦那は泣いててもそのまま放置でゲームばっかですね…こっちは家事してんだよって思います😤旦那曰く、俺が抱っこしたところで泣き止まないしってそりゃそうなんですけど最初から諦めてる感じが余計腹立ちます😤
うちなんて、夕飯準備でバタバタしてて足元で構ってくれない末っ子がギャン泣き、上の子達はママあれとってこれとって、あれしてこれして、ちょっときて、これみて!ママママママ!の中、旦那はフルシカトでゲームしてますよ…🤜 全部私が対応です…ちょっとこの光景おかしいでしょ🤷‍♀️ってキレてますがなおらないですね。

  • る

    お子さん3人いてもその態度なんですね😥うちも、料理してる最中に上の子が「ママおしっこー!」「ママうんち行きたいー!」「一緒にあそぼー!」と言ってきます😓
    いつも「パパに言って😡」と子供に当たってしまいます😖😢
    仕事してくれてることに感謝はしていますが、仕事してるオレ偉い!!って態度が本当腹立ちます。こっちだってパートしてるし、家事はまだしも子育てに至っては2人の子だろ。気づけや。と本当にムカつきます😱

    • 1月16日
  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    同じです😂もうパパに言って!ママ無理😡とか、トイレくらい自分でしなさい!とか、ママ呼ぶ前に自分でやってみて出来なかったら呼べ!とかウダウダ言ってます😅旦那はママって言ってるじゃんとか訳の分からない事を😅
    私は正社員平日日勤フルタイマーで旦那が平日休みなのにこの有様で、ぶん殴りたくなります🤜
    もう洗脳していない物だと思って旦那を透明化させてます笑

    何なんですかね🤔このクソ忙しい夕食準備の時間にゲームしてるか寝やがる旦那…子供達がキャッキャ遊んでれば、うるさいって怒られるので、子供達、旦那が寝てるとお互い大きい声だしたらシー🤫パパが起きちゃう!って気つかってるし、休みの前の日は明け方までゲームしてるから朝はもちろん起きてこないし、←昼まで寝てます。夕食前、お風呂前は寝てたりする事多々あるし←ほんとに起こしても起きない事もあるのでフルシカトで子供達と夕食済ませてお風呂入ってリビング電気消して寝かしつけてます😂笑
    ほんと何なんですかね、私がやってしまうから?かと言ってやらないと言うだろうし…🤷‍♀️

    • 1月16日