※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさん.
妊娠・出産

夫が『桜』を入れたいが、画数診断で凶になるため、『一桜』を考えている。読み方は(いっさ)。他に2文字目に『桜』が入る名前は?


3月に第3子男の子を出産予定です👶

3月産まれということで春にちなんで
旦那が名前に『桜』とゆう漢字を入れたいみたいなのですが
画数診断で診断すると一文字目に桜が入ると凶になってしまいます😭

なので漢字の2文字目に桜を入れて
『一桜』(いっさ)
とゆうのはどうかな?と思っているのですが
これで(いっさ)と読めますか?😭

他に2文字目に『桜』が入る男の子の名前ありませんか?😭

参考までによろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

コメント

ままり

いっさくんカッコいいと思います♪私は読めました!

あとうちは玲桜でれおが候補にありました!

ちょり。

桜雅(おうが)くんが知り合いの子にいます◡̈*
いっさはどうしても一茶のイメージが強いので💦
言われれば読める感じです✨

  • ちょり。

    ちょり。

    あ、ごめんなさい💦2文字目に桜だったんですね😢よく読まず返信すみませんでした💦

    • 1月16日
ママリ

空桜 あお
李桜 いお
輝桜 きおう とかですかね😌♡

ゆうとあのあゆあママ

りおとかどうですか?

うちも3月生まれなので名前考え始めました😍

はじめてのママリ🔰

いっさ、読めるかと言われるとギリギリ?て感じですが綺麗で素敵です✨

他にだと、
那桜 なお
(女の子っぽいかな(^◇^;))
那 は美しいと言う意味があるみたいです😆
あとは、史桜 しおう
が思いつきました😆

c.c.Lemonがスキ♡

漢字は違うけど
おうせくんっていますよ😊
漢字だと桜世とか桜雪とかあるみたいですね✨

わさん.



皆さんコメントありがとうございます!✨

やはり桜は(お・おう)と読むのが一般的みたいですね🤔
もうちょっと考えてみようと思います😂
お名前の候補も色々出していただきありがとうございました🥺🥺🥺

aaa

私はそれでいっさくんとはよめなかったです😥聞けばあぁとはなりますが、あまりにもぶった切りすぎて😥

史桜しおうくんとかどうですかね?

くる実

維桜くん いお
知り合いの子どもで、可愛いなぁと思いました