※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

平日は子供と一緒で1人の時間が欲しいけど、実際にその時間ができると何をしたらいいか分からず、カフェでコーヒーを飲んですぐ帰ってしまいました。

今日は旦那が子供を見ていてくれて、
2ヶ月に1回の美容院デーでした💇‍♀️
そのあと時間少しもらってカフェでゆっくり☕️

平日は子供とずっと一緒で1人の時間が欲しい、、!
と思うのに、いざ、そういう時間ができると
やることないですよね😅
なにがしたかったんだっけ?となって
コーヒー飲んですぐ帰りました。笑

コメント

ママリ

それめっちゃわかります😂

ゆっくりしてきて良いよー!って言ってもらっても、何したいかわからなくなっちゃったり、何か手持ち無沙汰になっちゃってすぐ帰るの、あるあるです🤣

  • みかん

    みかん

    共感していただきありがとうございます😂✨
    結局ないものねだりなんですかね?
    生活が子供中心すぎて自分のやりたいことがないです😂笑

    • 1月16日
ゆちゃぴ

わかります!!

週末は旦那と交代で子ども見て2.3時間出かけることが多いのですが、ベビ服見に行ったり、カフェ入っても飲みながら子どもの写真見返したりしてます😂笑
コロナが落ち着いたら遠出したり友達と会ったりしたいんですけどねー😭

  • みかん

    みかん

    すごい素敵な習慣😍
    写真見返すの分かります〜!
    一緒にいたらウンザリする時もあるのに、離れると結局ですよね笑
    なかなか人とは会いにくいご時世ですよね。。

    • 1月16日
マミー

全く同じです🤣
嬉しいんですけど、なんか結局落ち着かないんですよね、、、
特にそこまでしたいことってないなってなっちゃいます…笑

  • みかん

    みかん

    共感ありがとうございます☺️
    1人で抱っこ紐もせず、ベビーカーも押さず歩いてるとソワソワしちゃいます🤣
    ほんとそうですよね!笑
    あんなに懇願して旦那に預けて出たのに、暇すぎてすぐ帰っちゃいました笑

    • 1月16日
にこ☺︎

今は少し手が離れる時間出来て自由に買い物行けたりする時間とれますが同じでした。

よく映画が好きなので観に行ってました。
でも、イオンとか行っても『あー、この前3人で来たなぁ。ここで○○が転んだなぁ』とかそんなこと考えちゃってたりします。

  • みかん

    みかん

    結局家族みんなでいる時間の方が楽しかったりしますよね🤣❤︎
    ないものねだりなのかなあと思いつつ、やっぱりワンオペに戻ると1人になりたい!と思っちゃいます笑

    • 1月16日