※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

12月31日に行為をし、ゴムなしで外に出した後、1月2日に生理が来て、昨日の夜にピンクと茶おりが出ました。今も茶おりが続いており、1月12日に中出しをしました。妊娠している可能性はありますか?生理予定日は今月末です。

12月31日に行為をして、ゴムなしで外に出しました。
1月2日に生理が来て、昨日の夜にピンクと茶おりが出てました。今も茶おりが出てます。1月12日に中出ししました。これって妊娠してますか?( ´∵`)
次の生理予定日が今月末なんですけど、、、

コメント

ママリ

んー不正出血か排卵出血な気がします、、💦
着床出血だとしてもまだ着床もしてない時期なのでないかなーと、、

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    不正出血、排卵出血でピンクと茶おり出るものですか??😖

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私は不正出血も排卵出血もでたことないのでわかりませんが、、💦
    ただ12日の行為で中出ししてれば、もう行為自体があるので妊娠の確率はあります。ただ今日が16日なので12日の行為でもまだ妊娠している時期ではありません!

• 1月16日