※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
妊娠・出産

夏に出産した方への質問です。暖かくなってからの妊婦健診の服装について教えてください。ワンピースにレギンスは暑いですか?腹巻なども着用していましたか?

夏に出産したみなさんに質問です😊5月以降の暖かくなってからの妊婦健診の服装はどんなでしたか??ワンピースにレギンスだと暑いですか?腹巻とかどうしてましたか??

コメント

プーさん大好き

レギンス暑いです😅
ワンピースに、腹巻?だけしてました。
デニムの短パンをはいてたこともありますー

• iiroak

iiroak

お返事ありがとうございます✨やっぱ暑いですよね😅なるべく薄着で体重軽くしたいですし笑

• 1月16日

涼感のマタニティレギンス履いてたので暑くなかったです☺️
腹巻はしたことないです✨

• iiroak

iiroak

お返事ありがとうございます✨
    マタニティの涼感あるんですね!これなら腹巻要らなさそうですね!写真もありがとうございます😊

• 1月16日
ママリ

マスクもしないといけないし、夏はほんとーに暑くて苦しかったです🥲

ワンピースとストッキングでした!

• iiroak

iiroak

お返事ありがとうございます✨
    ほんとマスク煩わしいですよね😓みなさんワンピースに何かしらは足してるんですね!勉強になりました😊

• 1月16日