※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊活

生理予定日で検査薬を使ったが、結果は陰性。来月に期待する。

2人目妊活中🍥の、吐き出し、笑
本日生理予定日!
1週間前から下腹部痛があって、
あら〜またダメだこりゃ〜!なんて思ってたけど、

ん?なんか胸が張ってる気がする?!
ん?なんか足の付け根が痛い?!
あれ?!これは?!まさか有り得る?!?!❤

今朝も出血なし!よし、夜フライングしよ☺️!!
なんてノリノリで検査薬買ってきて、
さっきトイレ入ったら茶おり〜😇😇😇😇
おい〜😇😇😇😇😇😇😇😇😇
も〜😇😇😇😇😇勝手に期待してた〜😇😇😇
まじでも〜😇😇😇😇😇😇😇😇😇
また来月がんばらせていただきます〜😇😇😇😇

コメント

もな👠

検査薬買いに行くと生理きたりしますよね😭😭

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    ほんとにそうです😇
    えっ神様見てる?弄んでる?ってくらいにいいタイミングできます😂

    • 1月16日
deleted user

私それ毎月やってます🤣
お互いまた来月がんばりましょう😇😇😇😇

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    今月はイケてる気がする?!→イケてない
    今月はイケてるだろ?!→イケてない
    っていう謎の自信持っちゃいます😇
    がんばりましょうねー❤!!

    • 1月16日
ぴんくぽにょ

わかりますーー!
それで検査薬何本使ってしまっただろー😭💸💸
今月はフライングしない!って心に決めててもフライングして、でもまだ期待して…
で検査薬の大量消費です😭
高いのに💸💸

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    高いですよねー、何回も自分に言い聞かせて、今月は大人しく予定日経過待てるかなーって思いきや、一瞬の気持ちの暴走でやってしまいますよね…🕊愚かな私です…😂

    • 1月16日
オスイスキー

はーい🙋‍♀️二人目妊活中でーす!
今月こそは!と思う時に限って、生理がいつもよりはやく来たり、、😂
沢山排卵検査薬も使ってしまっていますー💸💸💸

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    今月はタイミングばっちり!!って時でも、嘘みたいに早くきますよね😇正に拍子抜けです…私は、えっ排卵検査薬本当に合ってた?!とか疑い出します😂

    • 1月16日