※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

ミスタードーナツのピエールマルコリーニコラボのやつが食べたい!🍩愛知…

ミスタードーナツのピエールマルコリーニコラボのやつが食べたい!!!🍩愛知県のミスドで買えた方いますか?今日昼ごろに三好イオンのミスドに行ったら売り切れで買えませんでした😭🥺

コメント

さらい

1月31日過ぎると材料が、用意できるから一日に何度もだせるみたいなことかいてありました。

すみません、私も未だに買えてません。

• むー

むー

そうなんですね!それはいいこと教えてもらいました💓その頃なら落ち着いて買えそうな気もするし、待ってみるのもありですね😊ありがとうございます✨

• 1月16日
ぽっぽ

全種類買って食べましたよー!
県内でも住んでる地域にもよるのかもしれませんが普通に買えました🙄

• むー

むー

全種類!羨ましすぎます!!✨

• 1月16日
もっ

たまたま西尾店に平日のお昼に行ったらありましたよー!!
みよしや豊田のイオンスタイルは凄いみたいですね😣ひまわりネットワークのラジオでそうやって言ってました💦💦

• むー

むー

みよしや豊田はすごいんですね😳むしろ狙い目の場所だと思ってたのでびっくりです!!他の店舗見てみます✨ありがとうございます😆

• 1月16日
はるまる

岡崎のイオンのミスドに普通に売ってますよー🍩⭐️

• むー

むー

明日岡崎のイオンいこうかなーと悩んでたところでした!!教えていただきありがとうございます💓

• 1月16日
なつくんのママ

豊田のイオンでは、朝9時と午後3時に販売されていました!!午後2時半くらいから、20人くらい行列ができていたので諦めました(>_<)
朝イチなら狙い目なのかな~💦

• むー

むー

豊田のイオンは時間が決まってるんですね!30分前から行列は厳しいですよね😭💦確かに狙い目は朝っぽいですね、、近いから行きたいけど、朝も辛いですよね😭教えていただきありがとうございます✨

• 1月16日
もも

豊田のメグリア本店でお買い物する前に見たらなかったですが、帰りにもう一度見たら全種類ありましたよ👌👌
タイミングですかね😂😂

• むー

むー

全種類!羨ましい〜😍やっぱりタイミング大事ですね😭✨メグリア本店近いので覗いてみようと思います!!ありがとうございます😆

• 1月16日
まま

豊田のメグリア本店は10時くらいから販売みたいです⭐️
9時半からオープンですが、少し待ちました!

• むー

むー

10時前にメグリア本店行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 1月16日
  • まま

まま

今日行った時は9時50分から購入できました!
    毎日販売時間が同じなのかわかりませんが…買えるといいですね😍
    列ができるので、早めにスタンバイしたほうがすぐに購入できるかと思います☺️

• 1月16日
  • むー

むー

時間までありがとうございます😆💓

• 1月17日

今日岡崎のアピタへ行ったら販売時間11時からになってましたよ😊
時間前に買うための列ができて並んで買えました!
個数制限がなかったので並んでる人でほとんどなかったです💦

• むー

むー

販売時間決めてくれてるお店、親切ですね😍✨やっぱり並ばないと買えないほど人気なようですね💦教えていただきありがとうございます😆

• 1月16日
ゆきなん

そんなに買えないんですね😳💦
平日だからなのか、普通にお昼前に買えました!
むしろコラボの方を先にたくさん作ってるせいで
オールドファッションとかメジャー所が用意されておらず買えませんでした😭💔

• むー

むー

平日と土日でも結構違うんですね😭!平日は行けそうにないので、また休日に行ってみます💨メジャーなものも同じだけ用意しておいてほしいところですね💦

• 1月16日
ママリ

先日ミスド行った時に
エンゼルクリーム食べたくて行ったのですが、、、
お会計の時に
ピエールアルコリーニ予約もできるのでもしお求めでしたら予約してもらえると買えますよ☺️✨と言われました!
予約できる店舗もあるみたいです!

• むー

むー

予約できる店舗めちゃいいですね✨✨教えていただきありがとうございます😆

• 1月17日
はじめてママリ🔰

一度昼前にたまたま通ったら完売!となっていて
どうしても食べたくて翌日開店と同時に行きました🤣
それでも少し並んでいましたが買えましたよ!!
朝イチだと大体買えるみたいです🙋‍♀️

• むー

むー

やっぱり狙うは朝一ですね!!!ありがとうございます😊

• 1月17日
ママリ❤

今日アピタ岡崎北に
行ったら
11時と15時に
販売していたみたいです!
15時の販売の時に
見かけたのですが
31のとこまで
並んでいました😨💦

• むー

むー

時間決まってる店舗結構あるんですね!!やっぱりどこも並ばないと買えない感じなんですね😱💦
    教えていただきありがとうございます💓

• 1月18日