※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

片付けについてです!妊娠12週の初マタです😌わたしは土日休みの正社員で…

片付けについてです!

妊娠12週の初マタです😌

わたしは土日休みの正社員で旦那は日曜だけ休みです。
お互い帰るのが遅く、片付けなきゃと思っても
土曜だらだら〜と過ごしてしまい、もうこんな時間です🙄笑

妊娠前は生理周期で、片付けたい!!!!となる周期があり
ピッカピカに掃除し、まただんだん散らかってきて、またピッカピカの繰り返しでした🧹
でも妊娠してからは、ずっとやる気が出なくピッカピカの期間がありません😭😭😭

役所でもらった妊娠のしおり的な冊子とか広告とか
どうやって管理したらいいのでしょう😭

やる気が出ない〜
やる気を下さい〜笑

コメント

ママリ

私も片付け苦手でなかなかピカピカになりません😂

そういうしおり的なものって大したこと書いてないし、調べればネットで出てくることばかりじゃないですか?
速攻で捨てました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠○ヶ月目は掃除がしたくなるとかないのかな〜😭笑笑

    なるほど!言われてみればそうですね!捨てます!!!!ありがとうございます!

    • 1月16日
💋

私は生産期近くなったら掃除したり良く動いてましたw
巣作りの本能なのか、ただ早く出てきて欲しいのか良く分かりませんが😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか!?!?
    その時まで待とうかな...笑
    歩かないといけない時とかに
    掃除することにします!今はまだゴロゴロ🙄笑

    • 1月16日
  • 💋

    💋

    ゴロゴロで良いんですw
    今しか出来ないんですからw
    今は、もう良い!って言う位ゴロゴロする位体力温存しといた方が良いですよ🤣🤣🌸

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえると
    救われます🤣思いっきりゴロゴロします!笑

    • 1月16日