※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
お出かけ

緊急事態宣言中外食行きますか?都で2000人超えが続く中での自粛。子供が…

緊急事態宣言中外食行きますか??
都で2000人超えが続く中での自粛。
子供がまだ小さい中外食は控えたいって
思う反面旦那は行こうと誘ったり週末趣味の運動や
美容院行ったりとしてて不満です😖
まだ小さい子が感染して辛い思いやもし入院でママパパが
いない日々を過ごす事を考えたら我慢すべきだと思います。
私が敏感になりすぎなのでしょうか?
外食するならUberや出前とかならまだいいと思うのですが😅
皆さん自粛中どうしてますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

都内に住んでますが、外食なんて最後にしたのはいつだろうってくらいしてないです😣
デリバリーかテイクアウトにしてますよー!
外食くらい平気でしょって考えの人達のせいで今この状況だと思ってます…😢

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱりそうですよね😢
    デリバリーやテイクアウトで私も十分だと思うのですが…💦
    わかります。きっとその方々のせいで
    増え続けてるだと思います😭😭

    • 1月16日
いち

前回同様だと思いますよ
マスクを外さないといけない場所には一切行きません。
スーパーとかはマスクして予防できますが食事となるとマスク外さないと食べれませんし外食中全く喋らないってことも無理ですし
とりあえず1ヶ月間ですし我慢だと思いますね💧

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    子供はまだずっとマスクつけるなんで
    出来ないので保育園以外あまり連れて行きたくないです🥺
    とりあえず自粛中なんだから我慢って思いますよね💦

    • 1月16日
  • いち

    いち

    うちの子は保育園行ってなく、
    週2.3の買い物、家敷地内の公園しか
    連れて行ってません😩
    ですが先週8度以上の熱を夫婦で出してコロナだと思って子供と会えないのを想像して自分の行動をまだまだ見直しとけば、、、とすごく後悔しました😭ですが、検査したら陰性だったので良かったですがもうそれから買い物も週一でずっと家にいます。色んなことに触れさせたい時期ですが残念ですよね😵

    • 1月16日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そうなんですね🥺
    ずっと家だと可哀想って思うけど
    感染した方がもっと可哀想だと思い
    家で遊べる物を買っちゃいます笑
    そうなんですね( ; ; )
    熱出ると不安と恐怖に襲われそうです。陰性でよかったですね❣️
    本当残念ですよね😢💔

    • 1月16日