※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日が近い女性が、着床出血や妊娠超初期症状について相談しています。過去の経験や症状の違いから不安を感じています。希望を持ってもいいでしょうか?

着床出血、または妊娠超初期症状のあった方にお伺いしたいです!

生理予定日が22日で、一週間程前の今日おりものに血が混ざっていました。
汚い話しなのですが、私はいつも生理のの何日が前になると、便をするときに踏ん張るとトイレットペーパーに血が付き、それが生理予定日まで続き、その後生理がくるという感じです💧

今回もそうなのかな?と思っているのですが、いつもより早い感じもします。

私は去年の9月に稽留流産を経験しており、11月から再び妊活をしております。
今回も排卵予定日が7日で、5日と7日に仲良ししました。
今月こそは…!と思っていた時の出血だったので、がっかり。。。
でも、時期がいつもより早いのでまだ希望ある⁉️とも思っています💦
ちなみに今日の基礎体温は高温期のままでした。

前回初めて妊娠したときも着床出血?みたいのがあり、それも日にちが定かではないのですが、生理予定日の数日前におりものに血が混ざるということがありました。
また、ものすごく眠くて、疲れやすく、生あくびがずっと続くというような症状もありました。
しかし、今回は少しいつもより眠気があるかな?というくらいで特に症状もありません💦

これはまだ希望を抱いていても良いのでしょうか?💦
また、妊娠超初期症状が前回と違うということもあり得るのでしょうか?💦
生理予定日までドキドキです。。。

コメント

ままり

まだ着床前の時期ではないでしょうか??
その日だと排卵日くらいですよね?

• ぽん

ぽん

返答ありがとうございます😊
    排卵日予定日は1月7日です!

• 1月16日
  • ままり

ままり

そしたら排卵出血ですかね。

• 1月16日
  • ぽん

ぽん

排卵出血って排卵日の前後2.3日と聞いたことがあるのですが、排卵日の10日程後でも排卵出血の場合もあるんですね💦

• 1月16日
ままり

1週間前に出血があったと書いてあるので排卵日付近ですよね?

• ぽん

ぽん

書き方がわかりにくかったですね💦
    すみません😣
    生理予定日が来週の22日で、その約一週間前の今日16日に少量の出血がありました💦

• 1月16日
  • ままり

ままり

あ、なるほど。着床出血かもしれないですね!!

• 1月16日